2014年06月24日
WEB内覧会 薪ストーブのあるリビングで集う二世帯住宅

アヤホームで建てた注文住宅を「事例紹介」でご紹介しています!

ブログでも少しご紹介しますね。

アウトドア趣味の方なら憧れるお家ですよ。

ジャーン!

薪ストーブのあるリビングで集う 親・子・孫で暮らす二世帯住宅

薪ストーブが家の中心です。

吹抜けになっており、温かさが煙突から輻射熱として2階にも行き渡ります。

無垢床の自然な室内にインテリアとしてもしっくり馴染んでいて素敵です。

リビングからはウッドデッキに出られますよー!

WEB内覧会 薪ストーブのあるリビングで集う二世帯住宅

そして広いリビングに、ご主人が自ら用意したブランコも!

子ども達は大喜びです~。私も乗らせていただきました(笑)

こちらは二世帯住宅で、玄関を中央に左右に世帯を分けています。

WEB内覧会 薪ストーブのあるリビングで集う二世帯住宅

他のお部屋は、ホームページの「事例紹介」でご紹介していますので、

続きをぜひご覧下さい!

http://www.ayaha.co.jp/ayahome/works/2014/05/post-1.html




その他にも長期優良住宅

二世帯対応の家、

創蔵空間の家、

太陽光発電の家、

外張り断熱の家など・・・

「事例紹介」ページでご紹介しています。

http://www.ayaha.co.jp/ayahome/works/index.html  ←←クリック☆

  アヤホームのホームページもご覧ください!
 (↑クリックでHPへ)


【記事バックナンバー】
大きな窓のカフェスタイルリビングの家 見学会
木の温もりを感じる無垢床の家
子どものびのびの家モデルハウス
らせん階段のある家 内覧会
家カフェが癒しの空間
平屋への建替え








ページトップ